ホーム > 太陽光発電 営業担当者ブログ >  展示会・お客様説明会・イベント  > 

太陽光発電 営業担当者ブログ

【いしかわ環境フェア2011】に出展しました。

平成23年8月20・21日(土・日)、石川県産業展示館4号館にて、【いしかわ環境フェア2011】が開催されましたが、西山産業環境事業部も出展いたしました。

20110821.jpg

【いしかわ環境フェア】は、毎年8月に石川県産業展示館にて行われる恒例のイベントですが、私たちは今年で3回目の出展となります。

小さなお子様からお年寄りまで、幅広い方に楽しんで頂ける仕掛けが盛りだくさんのイベントで、大変多くの来場者で賑わいました。

私どものブースにも、たくさんの方のご来場があり、102組もの方々にアンケートのご協力を頂きました事、御礼申し上げます。

「太陽光発電をご自宅に設置すると、環境・節電に貢献できますし、生涯に支払う光熱費が大きく削減できます。もちろん、設置するにはお金がかかりますが、それ以上の大きな効果があれば、ご検討頂きたいです。」
このように、ほとんどのお客様にお話したと思います。

どのぐらい発電する?どのぐらい節約できる?何年もつの?壊れない?北陸はよくない?金額はいくらぐらい?元は取れるの?どこのメーカーがいいの?今より数年後の方がいいのでは?・・・さまざまの疑問があると思います。

西山産業では、ご自宅に太陽光発電を設置した場合にどうなるかが一目瞭然、【太陽光発電無料診断】を行っております。

皆様のご自宅が、太陽光発電に向いているかどうか?まずはご試算されてみてはいかがでしょうか。お気軽にご相談ください。→問い合わせフォームはこちら